スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ネーム切れたのですが だいたい 30ページ前後 となる予定です。
まだこれから清書しますので 削ったり足したり
まだまだページ数は前後すると思います。

お、俺 アルブレめっちゃ好きやねん!

そんな方しか 耐え切れない ラブラブ内容になっているのでは・・・と
そう感じますので(描いている本人には良くわからないのです)

お、俺 アルブレめっちゃ好きやねん!な方 

これが新刊となった時は どうぞ宜しくお願い致します。

※下にUPしていたサードラン情報は 消しました。
一番下にまだ出ている 目隠し少佐の絵を 見れるようにしたかったからです!

しまずは ナルシスト!!ナルシストですよ!!
また実際 高槻行ったらどんなんだったかUPします。映画館がどんなだったかです!
完結編内容については 劇場版ブログで全て書いたのでもう書く事ないです。※


で、インテまで日も有りませんので しばらく 形になるまでブログお休みします。
作業中のBGMは まど★マギサントラVol.1の【 Pugna cum maga 】が主ですが
この曲に潜む 暗黒具合がたいそう私に合うので ご機嫌さんで作業できます。

まど★マギのブログのカウンターを見ると 見に来て下さっている方おられるのを嬉しく思います。
本編を最終話までご覧になってるみなさんが閲覧して下さっているのだと
そう 私は思っています・・・・本当に素晴らしい内容の私好みのアニメなので
まだ まど★マギ知らない方には是非とも見て頂きたい!のですが
ネタバレは見てはいけません。ネタバレ見てからスカパーで見ている自分は本当バカだと思いましたし。

そして水曜夜から作業机の上に ウエハース6の少佐カード常備して
ニヤニヤしています。カード6 

でも一番好きなのは ウエハース3の少佐なんですけどね・・・

カード3
1つ下の記事に 今まで出たウエハース少佐のカードについて 色々語っています。
持っておられないカードがあれば こんな表裏であったと見て頂ければ。

というか 普段 ウエハースカード少佐のは5枚全部持ち歩いているんです私。
アルト&ブレラ のカードと 丸藤さんの作画のアルブレランカのカードも持ち歩いている。
強制モードピンも ポーチの中に入れて持ち歩いているんです私。

カフェで休憩してる時など ポーチからごそごそ出して少佐のカード眺めてたりします。
珈琲頂きながら 少佐の強制モードピンを いじくりまわして ほわ・・・vvとなってます。
店員さんが横通ったりすると サッと隠したりしていて

ありえんほど 痛々しい姿だと思いますで その時の自分。
★追記
き、昨日も仕事帰りのいつもの喫茶店で ウエハース6の少佐カード
昼休みに届いたばかりだったので 傷防止の為の100均で売っているビニールカバーに入れて 
そのまま持って出て
嬉しくてジーッとみながら お紅茶いただいていました。嬉しかった嬉しかったんだヨウウ
完結編内容のウエハース6のキャラ解説に 生死不明とかそういう事一切書いてなくて
 
最愛の妹・ランカの歌で自分の心を取り戻した

そう書かれて、解説は終わっていたのが凄く嬉しくて とても平和なキャラ解説だったので
嬉しくて 嬉しくて 何度も何度もカードの表と裏見て 嬉しくて★追記終了



でも こんな事がもう 3年も 私にとっては日常になってるんですよね。
なんでこんなに少佐がすきなんやろう。異常であります。

先月 5月インテの時 スペースでRUANさんに
「へへへ・・・ポーチの中に 少佐のカードとアルト&少佐のカード
全部持ち歩いてるんですよ ほらこれこれ。
強制モードピンも 傷が付くと嫌なんで
こうしてポーチの中のポケットに入れて 持ち歩いてるんですよ
この布は 強制モードピンについた汚れや 手で触ったら脂付くじゃないですか
それを拭く為のものです。
ヒマがあれば キュッキュッって 磨いてるんですよ 強制モードピン
いつもピカピカにしていないと・・・フフフ」

と お見せしたら

「うわっ!」

と驚かれて

えっ?RUANさんも 当然 ウエハースの少佐カードや アルブレカードや
強制モードピンは 普段持ち歩いてはると思っていたので 
というかこれ当たり前やろ?と
信じきっていたので

しまずさん凄いですねえ・・・とビックリされて

えっ?

と 逆にビックリしたのであった。

私 すごいんですか?(笑)

あほ度が すごいんでしょうか?(笑)

少佐ファンなら 日本全国どの少佐ファンもこれが普通だと信じていたのであった。(笑)

普通 街中のカフェで 少佐の強制モードピン 布で磨いて嬉しそうな顔してる女は
まず・・・・そうか やはり見かけないですね そうか・・・・(笑)

*************************
はっ 今週まだ丸藤さんのサイトの まんが?見に行ってなかった と思い
寝る前に見に行きましたが ・・・・吹きだしてしまった(笑)
メサイアコクピットのアルトのEXギアの背中の部分というか 座席というか
「肌触りのすごく い!い!シート」的なあの描き文字は。

すごく不思議ちゃんな雰囲気ありますよね・・・・丸藤さんのまんが?の雰囲気

あの描かれる絵につけてあるアルファベット日本語(笑)

いや 一回丸藤さんに完結編の作業お疲れ様でしたのファンメール出したことあるんですが
恐れ多くも頂いてしまったお返事のメールの文面、 あの まんが?に書かれている文面と
全く同じ匂いがして ほんま 素で ああいう感じの方なんだなぁと
嬉しく思ったんですが いや 不思議ちゃんな雰囲気が溢れていてすばらしいと・・・!

CD-Rに永久保存しましたよ私の宝物です。丸藤さんから頂いたメールは。

しかし、ついにガリア4編 13話 メモリー・オブ・グローバルへと 
まんが?の内容も進んできて  もうすぐ出るよ・・・・多分少佐が出てくる


でも見るの怖い・・・・

丸藤さんが 13話に出てきた少佐をどんな風に料理されてるかが怖い・・・・(笑)

というか全く出てこないかもしれない・・・(笑)
**************************

F魂入会していない方には申し訳ないんですが F魂の企画の一つに
おされまくろす とかいうなんかそんなんがあって
江端さん絵でアルトのおされ服イラスト やっと描けたで!お知らせメール来ましたので
見に行ったら 普通に服来たアルトであって

なんか コメント文面に「ジーンズが意外で」とかあり  

は?

と感じた私は きっと マクロスFファン全体から見るときっと少数派なんでしょうね。

だって うちのアルト ずっともう 
私の描くTV版最終回後バジュラの星降りてから編では
普段は Tシャツとジーンズですし。

普通だ アルトがジーンズはくのは普通なのですが・・・
足元は下駄履きです。普段アパートにいるときは。

というか 少佐もジーンズです。それが普通なのだが・・・・

もう彼らも私やRUANさんの二次創作の中では アルト21歳とか少佐23歳とか
普通になってますし・・・


同人の世界では 彼らは普段にジーンズはく、は普通なのだが・・・(笑)

あ、アルブレ同人の設定に限っては アルトはジーンズを普段にはく。
きっと 物凄く、それは 他では見られない珍しい事なのかもしれない。

初めてそれに 気がつきました。

私は マクロスF同人界では ひきこもりなので 
一般的なアルトのイメージって知らないんですよ・・・(笑)
2011/06/09(木) 02:07 つぶやき 記事URL COM(0)
業者さんで個別で買ったカードが明日届くはずですが
裏面のキャラ解説の文面、完結編内容でのキャラ解説で
何が書かれるか ちょっとドキドキしていたんですが

すごく平和なキャラ解説だったので 大変ホッ!としました。

明日届いたら カード写真モザイク加工してUPしたいと思います。
さすがに もうウエハースも6で最後?でしょうし・・・。

****************************
★ウエハース6 の少佐カードが業者さんから届いたのでお披露目。
ウエハース6 少佐カード 8日に届いたので公式画像ですので
モザイク入れて加工しました。表と裏こんな感じです。

カード6

ウエハース6 劇場版完結編サヨナラノツバサより~
準女王の間での アルトとの共闘の前
「撃てないなら去れ!必要な時にトリガーを引けないヤツに用は無い」
「やる!!俺はパイロットだ!!」
フッ・・・という (やれやれ)的な微笑みの後の
「・・・右側の群れを一掃する。お前は逆サイドから突入しろ カウント・・・3、2、1」

その時の斜め横顔少佐。服装はもちろんパイスー。

裏面は インプラントの強制モードピンぶっちぎり少佐
すみません、間違えました。
インプラントネットワークからの支配への ランカの歌のジャミングが最高潮で
自我を取り戻す直前の 苦悶の少佐 です。ピンぶっちぎり直前のシーンです。

ムック本にも掲載されていないカットなので マジマジと見てしまいます。

ここのシーン、こんな苦しそうな表情してたのか~少佐・・・!!

BD発売されてから再生して
一時停止しないと見れないカットなので ウエハース6少佐カードは買い!ですよ!

それとオズマ兄をサブマシンガンで狙ってるというか撃ってる少佐
目、赤く光ってる強制モード少佐。服装はギャラクシー工作員服。

「もう貴様らの操り人形ではない!」の台詞
(ギャラクシー船団の密偵  ← すみませんわろた時代劇か!
インプラントによって行動を制限されていたが
最愛の妹 ランカの歌で自分の心を取り戻した)

ムック本での少佐のキャラクター解説が 嘘っぱちばかり書いていたのと比べると

ナイス!!そう、これでよい!!映画の映像では このウエハース6カードの
少佐のキャラ解説こそが 【 公式 】 であるといえます!

バンダイえらい! 最愛の妹ランカの歌で自分の心を取り戻した

それでいいんです。あの映像からはそうとしか受け取れませんでした。
ムック本での(ブレラはアルトの舞に心動かされ)とか
(その(アルトの)舞を見て ブレラは覚醒した)

 これはないで~~~!と思いますし。だってそんな表現一ミリも無かった!


しかし 少佐はカードでは ほんまにパイスー姿ばかりですな。
とうとう劇場版のカードには 工作員服姿出ませんでした。
裏面にありますが でもお顔だけですし。
というか ちゃんとした工作員服姿での絵は出ませんでした。

へんなの~(笑)
でも なんかカードに選ぶ少佐のカットが 微妙なんですよね。
もっと カッコイイ作画のシーンいくらでもあるでしょうに。
とか劇場版の方のカードは思うんですけど。
TV版の方の3枚は これでいい。よろしい。花丸。



【今まで出たウエハースの少佐カードの絵 について】

ウエハース1 初登場の7話ラストでの少佐アップ
もちろんルシファーの電脳空間コクピットなのでパイスー少佐

カード1

裏は ガリア4での 待機中少佐。バジュラのネストへランカがさらわれた事をグレイスに報告しても
「ランカ・リー確保は第一に優先すべきことではない」と叱られて 
でも・・・でも・・・と不満たらたらでしたが 「・・・了解」と脳内会話で答えた時の少佐横顔。

他 美星でのグラサン外しカット。ムナヘソスーツの表と裏の少佐の立ち姿もあります。
めちゃお徳な ウエハース1の少佐カードです。
「なぜ気になる・・・あの娘」 少佐の名台詞入り。
(TV放送時、上の台詞初めて聞いた時は TVの前で笑ったんですけどねぇ・・・
マジでストーカーや とか思って・・・)



ウエハース2 16話 ランカ・アタックの回で
アイモO・Cを上手く歌えないランカに 録音スタジオのバルコニーで
お砂糖入れすぎ少佐の思いやり満載コーヒー手渡し事件の後

「お前の歌は 宇宙を感じさせる。それも 突き放す宇宙じゃない…

包むような……銀河の渦が そのまま形になって……そう…

すまない、あまり上手い例えが見つからないんだ…」


素敵な少佐ポエムを披露した後、ランカに「嬉しい」と言われ

ハッ!となった時の少佐お顔。服装はムナヘソスーツ。

カード2

裏面には パイスー姿少佐の立ち姿 ムナヘソスーツ姿少佐の立ち姿
23話 トゥルー・ビギン の回の ハーモニカを外してランカにやるカット
「お守りだ・・・お前の願いが届くように」微笑み少佐

TV放送で見た時は TVの前で半泣きでした。少佐の死亡フラグに思えた不吉な台詞。
でも フラグへしおったもんなーーー!23話~25話は ほんまに心臓に悪い話の展開でした。


ウエハース3 最終話 ラストの ニコリ顔の前の
なんか睨んでるように見える少佐(笑)

カード3

実はこのカードが一番私は好きで 20枚同じカードを持っている 病気だそれは。
だって アルブレの最終戦闘での グレイス倒すぜ!の共闘カットが入ってるんです。

20枚、買うわ なんぼでも買うわ!!
服装は もちろんパイスー。裏面はムナヘソスーツ姿少佐立ち姿。
「歌うんだ、想いのすべてを歌にのせて・・・!!」 人工血液だらり の少佐
でも 優しい微笑みがすばらしい。

このカードが一番好きです やはり・・・・。



大団円の TV版のラストが一番好きです。





ウエハース4 は少佐欠番。というか 少佐のカード自体がない!許されんぞほんまに。

ウエハース5 劇場版イツワリノウタヒメより~

「いいから早くバジュラを追え!」の アルトにイラッ・・・ときてる少佐(笑)

カード5

裏は 「当然の事をしたまで」にこり少佐。アルトとご挨拶少佐。
イツワリの微笑み少佐。営業スマイル少佐。服装は両方共にパイスー。


ちょっと一言。
ウエハース1の 少佐カードは 私が買ったものじゃなくて
ネット上で 何度かメール交換して仲良くなったヤフオクの出品者さんが
(その方も ブレラファンで!!;;笑)
少佐のキーホルダーを買わせて貰った際に、
オマケでタダで下さったカードなので 本当に貴重でありがたくて
(私 ウエハース1は 全くチェックしてなかったので持っていなかったんです)
嬉しい思い出のある 大事な少佐カードなのです。

少佐ファンって やはり 数少ない同志と出会えると なんか
少佐のグッズ自体が少ないから
「これもってます?私 二つ持ってますから もしよければ差し上げます。」
「私 他のこれは持ってますから それ頂くかわりに こちらを差し上げます。」とか
なんか 妙に 助け合い運動してしまうように思えて

心温まる思い出がたくさんあります。良いことやなぁと思います。

で、アルトのカードも 全部持ってるんですが
どれもこれも なんというか・・・・

なんでこのカット選ぶのかな?と ハテナなカット選びなので
ウエハースカードアルトのは なんか残念なのです。

ウエハース6は 「愛してる」のシーンのアルト選んでほしかったわーと残念・・・

まだ熱っぽいんですが お医者さんでもらった薬飲んで
昨夜は早めに寝たら だいぶマシになりました・・・
のどが腫れていると駄目ですね 頭がボーッとなります

抗生物質で 【 クラリス 】錠 というのを処方されてるんですが
どうしても 一日二回一錠ずつ飲む時に

「 クラリス嬢・・・」という風に脳内では変換されてしまいます。

よお カール・・・。わんわん!
カリオストロの城のネタですよわかって頂けてますやろか

とにかく 無理しない程度に 夜はコピー本の方の作業します。
表紙絵とか 内容とか 詳細決まれば またUPしに来ます。

なんかもう アルトにベタベタしてる少佐描きたくてなぁ・・・
すみませんねぇ・・・
2月末から約3ヶ月間、劇場版に振り回されて疲れたので 
TV版アルブレ復帰の為のいちゃいちゃ漫画だと そうご理解下さい。
アルトが 一応 ランカと少佐の件で
自分の言いたい事全部言って ケンカした後
両手広げて 
「体重かけていいからよ 俺に気ぃ使わなくていいからさ」とか言って
少佐を自分の方来いって 呼ぶのですが で
アパートの畳の八畳間で抱きしめるわけです

うちの自己設定では少佐は130キロあります。
「・・・重いぞ?」とか 少佐は気遣いますが

「重いからいいんだ。重いからお前だってわかるんだ。
お前の重さ知ってるのは俺だけなんだし。」

そんな感じのいちゃいちゃです。15禁程度になるか完全な健全になるか
まだ今のところわかりません。

いや でも こいつらが いちゃいちゃしてる時点でもう健全では無いですわ
15禁です 15禁。
その方が 販売する場合私の方も気楽に机の上に出せます。

15禁内容で いくと思います。
☆ 仕事帰ってからの夜の追記の分です。
メールをありがとうございました!

上の 「新刊は少佐とランカのいちゃいちゃ目撃で 嫉妬のアルトと
そのアルトと少佐のケンカ(痴話;;)まんがの続きというかそれになります。
という新刊内容詳細を読んで下さった方から

【 アルトさんに少佐をひざ抱っこしてあげて 仲直りさせてあげてください 】

と頂き

えっ!!!キャッ!!?? わ、わたし まさか ひざ抱っこまで考えてなかった!!(笑)
ひざ抱っこしたら それは相当 アルトは重かろう!!少佐の重さをその想い(しゃれ違います)で
なんとか堪(こら)えるのでしょう!!!

私的には 畳の上で アルトがあぐら組んで座っていて
「こっち来いよ」 と少佐を呼んで(笑 これだけでも なんかめちゃ笑えませんか?)

少佐がもそもそ・・・と 仕方なくアルトの所いってやって
アパートの八畳間で アルトと少佐が向かい合って座って アルトが少佐抱きしめ・・・


そういうイメージ持ってたんですけど!!!!(笑)いや 笑えますよね これだけでもなんか!

しかし メールくださった方、本当にどうも 反応ありがとうございました!!(照れてしまいました;;)

少佐をひざ抱っこ!!とまでは 私 想像もしていなくて

すみません・・・・これ、使わせてもらってもよろしいでしょうか(笑)

少佐をひざ抱っこのアルトの図を想像すると なんかそれ・・・(笑)

めっちゃありえねぇええええええ!!!!という位 そのなんですか アルトの想いの必死さが!!


(クッ! お、重ぇええ・・・!け、けど でも!!これがブレラの重さ!!
俺しか知らねぇ ブレラの本当の重さ!耐えられるぜ俺は なんだこんくらい!!)

アルトのその時の少佐に対しての 一生懸命さが!!


ほとばしってるようで!!!
頭の血管切れそうになっても耐えてるアルトさんの想い!(笑)

生身(攻め)×サイボーグ(受け)  いやはや ほんまこれこそが アルブレの醍醐味ですなぁ・・・


アルトが少佐を、ひざ抱っこ、 それでいかせてもらいます・・・

メールお返事またさせて頂きます!いつもブログを見にきて下さりありがとうございました!

まぁ あんまりギャグにならない程度で シリアス風味もそこそこアリの
いつもの私の描く アルブレになると思います;;

しかし 欲しい所に 欲しいツッコミ頂けて、大変嬉しいです・・・

私 BLで甘々って 照れくさくて描けないんですよ
「普段 描いてるじゃん!!」と思われる方 いらっしゃるかもしれませんが

いや~~~~~自分はそのあの 甘々って 本当照れくさくて描けないんですよ(笑)
なんとか描いたものを 読まれた方が「甘々じゃん!!」と 見て下さってるだけで。

アルトが少佐をひざ抱っこ・・・・・笑

こ、これは 甘々ですね しかも


 攻めが受けより非力 だという!!!



そこが 物凄く大きい萌えポイントです。
2011/06/06(月) 12:04 つぶやき 記事URL COM(0)
家族がひいていた風邪がうつり、貴重な土日は 寝たり起きたりで
横になれば寝て 朦朧としています。風邪、かんぜんにひいた・・・。

生身は辛いで 少佐 イッヒヒヒ(熱でしまずは テンションもおかしい)


ところで BSプレミアム「美の壷」6/9放送(木)のやつ
よければ見てください。
さっきNHK見ていたら 自分が仕事で描いた絵がデジタル放送の綺麗な映像で
TV画面にドバーーーン と出て 

「ああっ!!!??」っつって指差してしまいました。

そりゃもう 自分で描いた絵なので見間違えようがねえです。
まぁ良かったら見てみてください。日本の和の世界はよきものですよ・・・

インテ6/19は 劇場版本、描き足し部分やなんやら 全部込みで80ページ超えそうなので
印刷代が今月のお小遣いの中から出せる金額に収まらず 

やっぱり劇場版本はオフセットで しかもB5サイズで出したいという思いがありますから
印刷代の関係で 今度のインテでは入稿できない、という事にさせてもらいました。

今月お金貯めて来月分のお小遣いと足して 印刷代にしたいと思います。

今 6/19インテで新刊として考えているのが 先週ここのブログでUPした下のやつ。
これを 再構成して 最後まで描くという。それのネームきっています。

時間も無いので 鉛筆描きまんがの 
パソコンのフォトショで少し影の部分だけ色つける程度かもしれませんが
TV版アルブレの ちょっとした読み物。そんな感じで描けたらと思います。

どうも風邪ひいてますので思うように 進みません。
作業していてもすぐしんどくなったりで
集中できないので ゆっくりとしか進められないのですが ぼちぼち進めます。


台詞なし1台詞なし2台詞なし3台詞なし4台詞なし5台詞なし6台詞なし7台詞なし8

これの 続きが読みたい、台詞をちゃんと入れて欲しい、のご意見を頂いて
じゃあ コピー本で 出しましょう、と思いました。
時間の許す限り完成発行向けて 頑張る所存にございます。
2011/06/05(日) 21:29 つぶやき 記事URL COM(0)
アルブレTVその2
アルブレTVその2
少佐の全体の姿見たい方は小さい方の絵をどうぞ・・・

TV版アルブレ、本編中の関係 私が2008年6月~9月激しく反応した二人の関係。

詳しく語る事はもうしません。サイトにUPしてあるいろんなものをご覧下さい。

ムナヘソスーツ姿の少佐の後姿が大好きです。とても哀愁を感じるからです。
男の色気を感じるからです。少佐の肩甲骨が大好きです。
私は アルトのでん部は 『 ケツ 』と呼びますが
少佐のでん部は 『 おしり・・・ 』 と呼びます。
受けは おしり で 攻めは ケツ と呼びます。
それは 本当にどうでもいい 私だけのしまずルールです。

こんな二人が バジュラの星降りてから編では 夫婦になるのだから
私としては とても自然に思えて なんか・・・申し訳ないけど・・・
すごく 幸せです・・・・。そういうまんが描けるこの日常が幸福です。


ありがたいと なんか 本当 最近しみじみ思います。
いい趣味持ったなぁ と 改めて最近思いました。

今までやってきた ハリー・ポッターのシリウス×ルーピン
うえきの法則 犬丸×佐野 
この二つのカップル 私、大好きでハマってBLまんが 過去に描いてましたが
今ももちろん好きですが

なんか どうも アルブレに関しては違うように思えます。

お話作るのは難しい反面 とても楽しい。少佐もアルトも難しいんだけど だから面白い。
二人とも なんか過去の子供時代の生き様が切ない。

自分達では 自分ひとりではどうしようもできなかった 抗えなかった事情や環境の中
大人達の思惑や理想などに翻弄されたかのような少年時代を過ごした二人ですから
だから そこが凄くはかなくて 逆にこうして大きくなった後、強く、美しく

自分の魂を裏切らず まっすぐに生きてるこの二人が 
私はなんかたまらなく愛(いと)しくて 

そこがアルブレの味わいの深さ。と思います。
2011/06/04(土) 02:09 記事URL COM(0)
 「いいかげんにしろ!!」

と 一応は怒ってみせるけど 内心、本当は嬉しい・・・(笑)

しょうさ目隠し2

なんの絵だと思われた方へ。

下の記事に書いたコネタぽろぽろつぶやいているうちに
『少佐の目隠し』

お話構築がなんとなくできあがってしまったので 

フッ・・・イメージ落書きを描いてみたまでの事・・!

と言うか 私、黒ネクタイで目隠しした方が
少佐はきっと私の期待を裏切らず いやらしくなると思って
色塗りしていたら 「なんだ この目隠し少佐の 違和感の無さは」と
ん?と思って 考えてみたら 少佐ってグラサンするから目隠しも

・・・・・・なんか絵的に違和感ない;

これが元のコネタです。長いですけど・・・

ああ、千束アパート編で 雨の夜 アルトと少佐が連れ立って
浅草6丁目のコンビニ行く話とか なんかいいなぁ
雨の夜 しとしと雨の水滴の音の中 言葉交わさずだまって傘差して歩く二人。

アルトは桐の下駄履きです 当然!!!普段履き用です。

二人の住処のアパートには 下駄箱などない!

玄関のタタキに 脱いであるだけです靴。

・SMS艦内服のおそろいのブーツ アルトのと少佐のと二足
・アルトの普段履き用 桐の下駄
・少佐の普段履きのブーツ(アーミーちっくなやつ・革製)
・少佐のつっかけ(笑)フロンティア製の人間工学に基づいた
オサレで機能美的な サンダル(お風呂屋さんに行く時に履かれます)
・アルトの普段履き用の くつ 

TPOにあわせた靴などは 箱に入れて押入れの下段にしまってあります。
大統領府での なんか他の船団や開拓惑星からの偉い人が来た時のレセプション
そんなんに 二人に任務で出席する場合 政府からスーツ配給されたり
靴も貰ったり そんなこんなでけっこう二人は服たくさん持ってます。

れせぷしょん出席っつーても こいつら美形すぎるほどの美形ですからね・・
おっさん連中からの 熱い視線が怖ろしい 

「べっぴんさんやな~ まるでお人形さんやな~」 

おっさん達からの熱視線

「チッ・・・あいつら!人をなんだと・・・!」
「そう思っていても 顔には出すな。プロとして失格だ。」

「俺はもう 役者じゃねぇんだよ!プロとかどうとか 今は関係ねぇ話だぜ」
「お前と言う奴は・・・役者の話ではない、
お前の現職であるSMS隊員としての心構えを言っている。」

は、はう・・・!! な赤面のアルト 勘違いしちまった俺はずかし・・・っ!なアルト

もちろん二人は任務であり 少佐なんかは それはもう他の船団や惑星の
要人警護の為の 役に立つ機能満載ボディーガードの鑑(かがみ)ですが

まぁまぁ それはまた 別の話。

ほら、こういう風に 妄想話ぼそぼそ書き始めると すぐネタが降りてきて
困りますこまります。レセプションの後 スーツ姿で ホテルでなんぞする二人。
最初は 冗談でアルトがネクタイ外して あーだこーだ言ってて
途中で じゃれてる間に 少佐、アルトにネクタイで目隠しされて

「なにをする!!」な少佐 でもまんざらでもない。

「ブレラ、お前さ 目隠しされたら やっぱ前は見えねぇんだよな・・・
バルキリーん中じゃ 目隠し意味ないってのわかるけど
今は この部屋の中、ホテルのセキュリティシステムに繋がってる防犯カメラもないし。

・・・今のお前には 俺、見えてねぇんだよな?俺が指 何本たててるかわかるか?」

本当はこんな薄い布 いくらでも透かしてサーチモードで視野を広げれば
目隠しされても意味はない、と少佐は言いたかったが

ここはアルトに合わせて バカバカしいが遊んでやるか・・・と思ったから
まぶたを閉じて 目隠しされたままの状態で 静かにしていたのであった。

そんな 少佐目隠しHネタとか。ネクタイは 大統領府からの調達品なので
最高級 シルク100% であります。絹の織物の目隠し えろい・・・・

わーい また描きたいです!!



アルブレ、本当 ネタには困らんわ・・・こいつら凄いわ・・・


膨らみ増しますねぇ イメージ落書きすると・・・・
そして、想定外でしたが 
少佐の胸板もちくびも描けたので しかもアルブレ スーツ脱いだ後のドレスシャツだし

今夜はもう 満足でホクホクなので 寝ます。(私のソウルジェムは今夜も輝いておるよ!!)
*******************
木曜お昼の追記☆

・・・・・私 少佐が口開けてる絵というか 歯が見えてるアングルというか
少佐の歯って すごく描いてて自分で興奮してしまいます。すごく好きです。
興奮します(もういい二回も言わなくてもいい)

劇場版の冒頭でアルトに「お前は腕は立つが 心がそれにともなわない。何事も中途半端だ」
と後ろ向いて少佐がアルトに言い放つ シーンありますけど 
あそこの少佐は少し下から仰ぎ見る構図で描かれていて
台詞言ってる少佐の口、歯が見えてるんですよ。

「歯・・・少佐の歯・・・」とびくっびくっドキッドキッ してみていました。

・・・・映画見てる時 17回そのカットで 毎回 興奮してました。

少佐の歯はいい・・・・興奮する・・・

*******************************
木曜夜の追記☆

フィルム、これは買ったやつですが 4月頃に。
いや アルブレ萌えの人はこのフィルム誰でも欲しくなると思います。
買ってしまいました。
公式画像なので 劇場版ブログと同じくモザイク入れて加工しています。
上で言ってる【少佐の 歯萌え】 このシーンの事です。



劇あるぶれ歯1
劇あるぶれ歯2

歯ぁ 見えて・・・・ます・・少佐の白い歯 萌え狂う・・・・
この場面では全くアルトを 劇場の画面では私見てなかったかもしれない。
アルトすまん。
だって 少佐の歯 見れるシーンだから 毎回映画館で画面左上に視線固定でした。
えろい・・・えろいわ少佐 歯ぁなんか見せやがって・・・・モエドキドキ・・・
というか 毎回映画館で 舐めるような視線で少佐を犯し続けて来た自分なのだと
今はそれがよくわかります。すまない、すまない少佐・・!
2011/06/02(木) 02:19 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。