謎のひと 出張版・ネタバレ記事や絵多いのでご注意を!
ブログ入り口の注意書きご覧になってから入室下さいませ。
ホーム
Admin
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
アルブレ漫画(RUANさんのスパーク新刊小説の一部を漫画化)
火曜夜から これは風邪ひいた・・・の症状になりましたので
水曜夜 UP予定でした アルブレ漫画
週末までには完成させますので しばらくお待ちください。
今夜もお風呂今から入って ぬくもってからすぐ寝ます。
鼻水とノドの腫れです。家族の風邪が移りました・・・・弱いなぁ私。
薬飲んだら随分マシになりました。
みなさまも 風邪ひかないようにしてください!
今週土曜に 大阪梅田にて スパークの時に東京に来られなかったみなさんと
ぷち少佐オフ会企画しております。
土曜までには完全に風邪を治します!梅田スカイビルの屋上で 少佐ごっこしよう企画が
出ているので(あほかと)
風邪は完全に治す!!
少佐ごっこ・・・・・・
高層ビルの屋上で 風に吹かれてを体験(大都会の夜景を見ながらなら、なお臨場感溢れて良い)
これは京都では決してできない事です。視界の中に 大文字山とか見えたら興ざめです。
大阪、とか東京とか 高層ビル群のど真ん中、そう大都会でないと・・・。
それだけで 萌え萌えするよな!!という同志が集まる予定です。
みんなアホですね!!でも 幸福です!!少佐萌え話するぞ~~~!とやる気満々
土曜までには風邪完治させます!ではまた!
頂いているメールのお返事など また日曜にでも!
2011/11/09(水)
23:59
つぶやき
記事URL
COM(0)
まど☆マギ劇場版になるって本当ですか
ニュータイプ 明日買いに行こうと思います。
全3作 TV版総集編が2本 最後の1本が完全新作、というのはまことなのでしょうか
今年 1番 というか アニメ最終回であんなに
私を泣かせた作品はこれまでにありません。
流れる涙でTVの画面が見えませんでした。
嗚咽、というのは こういう状態をいうのか!と初めて知った気がしました。
事がそこに至るまでの過程、説明と キャラクターの心情表現が圧倒的でした。
脚本 他いろいろ 完璧でした 虚淵さん新房さんはすごい
この私を あんな無防備に 心からの大泣きさせやがって!!
来年2012年は 化物語のシリーズ 傷物語劇場版
それと blood C 劇場版 今から楽しみです。
あっ どっちも吸血鬼もの・・・すきなのかもしれません私 吸血鬼もの。
最近 ほんま新房監督作品ばかりみている・・・・blood Cは違いますけど。
傷物語は 西尾維新の原作が相当、好きなので あれをシャフトがどう映像化するか・・・
ゾクゾクします。
めちゃくちゃ ゾクゾクします。 あの壮絶な話をどう映像化するつもり・・・・
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード あの怪異をどう描くつもり・・・
想像がつきません・・・あと 声優さんは誰が担当されるんでしょう・・・
第一弾トレーラーが見れますけど すごいですよね あの「シュポン しゅわわ~」 凄すぎる・・・
初めて見た時、PCモニターの前で 倒れかけました・・・・・・
さて アルブレ漫画の続きの清書します!風邪ぎみなので早めに寝ます。
2011/11/08(火)
23:12
つぶやき
記事URL
COM(0)
清書があと3枚
今 一時前なので 今からお風呂入ってきます。
清書、できたら3時までには・・・・
明日の夜 モノクロですが色塗りして(アルトの髪の毛など)
水曜の夜に UPできたらなぁ・・・・と思いながら 作業しております。
なんかご報告できるような楽しい話題はないかと考え中・・・・
今 そうですね 仕事で10月からずっとかかりきりの絵があって
今 毎日描いてるもの
それが 『 木賊 』 の絵
本金と銀のみで描いています。
金と銀が手に付いているのが最近の私の・・・ いや 本当 金とか銀を使っている、というのは
仕事で毎日やっていると完全に 絵の具と同じ感覚になり 麻痺してしまいます。
今 金って 1グラム・・・・4000円?くらいですか ちょっと調べないとわかりませんが・・
ヒィ 金のレート調べてみたら 1グラム ¥4677 土日でのレートがそれでした。
8グラム貰って先日 今描いてる絵用の 新しい分作ったので・・・・怖い!値段の事は考えたくない(笑)
金の粉を 乳鉢で摺って そこにガラス質のフラッキスを入れ、膠でよく練って
フノリで調節して 絵の具状態にして絵を描きます。そういう事してます。
作業的には 日本画描いているのと近いです。
『 木賊 』 読み方わかりますか
とくさ
とくさって何かわかりますか?(笑)植物です。ハッキリ言って とくさの図案化したもんは
ジグゾーパズルやってるような感じです。楽しい・・・・。
そして他に 手毬を図案化したもの 糸目を分解してオリジナルデザイン考えて図案化。
色の組み合わせ 配色が難解であります。でもそれをなんとかするのが腕の見せ所でしょう。
これは注文品。
仕事で 昼間そういうもの描いてるから 夜は PCで ペンタブ使って同人オタ絵描きたいんです。(笑)
仕事と違う事 したいんです。
うちの業界で 同人やってる人ってまず・・・・いないんじゃないかなぁ・・・全国で4000人くらいは
同業者存在するみたいですけど・・・いるのかな もしかしたらいらっしゃるかも!(笑)
話 合うやろうな(笑)
2011/11/08(火)
00:38
つぶやき
記事URL
COM(0)
東京エンカウント困る
RUANさんのスパーク新刊の 一部の漫画化の 描いてるんですけど
スカパーで時々放送している『東京エンカウント』
杉田さんと中村氏が ゲームしてなんかもう・・・(笑)
そういう番組なんですけど 毎回ゲスト呼んで3人でゲームしはるんですけど
杉田さんも中村氏も下ネタ多いし もう・・・(笑)
なんかもう 見た目より中身相当オッサンやんけもう・・・と思いつつ
でも笑ってしまうんですけど
アルト描きながら 東京エンカウント(の音声)は これは手が震えて無理です。
さて、東京エンカウント 終わったので集中しようと思います。清書。
2011/11/06(日)
23:04
つぶやき
記事URL
COM(0)
6日放送の コズミック娘(ニャーーン)の特番
こんなもん 東京MXは分かりますけど
なんで もう一つの放送局が われらが街のローカル放送局KBS京都
なのか・・・・・・・・
謎は深まるばかり。
私 なにも暗躍してませんよ 言っておきますけど。
なんで京都やねん・なんでKBSやねん(笑)
一応録画が上手くいっていてBDに焼けたら
またお知らせします。
というか クリスマスライブは 少佐成分は0パーセント
全くといったいいほど無視された少佐成分0パーセントの演出でしたから
当時、本当 私 嬉しかったんですよ
シェリル ⇔ アルト ⇔ ランカ
ミシェル ⇔ クラン
この部分に終始演出が集約したライブ内容でしたから
ホッとしてまだ見ていられたというか・・・
昔の2009年とかのギャラクシーツアーファイナル武道館の方は ライブ行って来た友達から
「 モニターに少佐いっぱい流れたで♪ 」と報告され
ええ・・・・;;と 恐怖した思い出が・・・
モニターに少佐の姿は映らないほうがいい その方が心静かにライブを見れる
2011/11/06(日)
16:34
つぶやき
記事URL
COM(0)
おのれ・・・・ウエハース8一度ならず二度までも
ウエハース8 少佐カード無し
パイスー姿はもうよいので 劇場版完結編なら工作員服のカードくらい・・・
入れてくれても・・・・・
私が買わないという事は 2箱分のお金が今回は私のお財布から出ないというわけで
ウエハース4に続きまたしても 少佐カードを入れないとは・・・・
呪わしい・・・・・
2011/11/06(日)
14:58
さけび
記事URL
COM(0)
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
前のページ
トップ
次のページ
カレンダー
<<
2026年6月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
マクロスF公式グッズ
(6)
娘クリ先行上映感想11/26大阪にて鑑賞
(2)
2011年度イベントお知らせ
(3)
インテ新刊
(3)
インテ大阪販売物などのお知らせ
(5)
メルフォお返事です♪
(7)
さけび
(13)
絵とお話
(2)
絵
(24)
つぶやき
(205)
未整理
(15)
月別アーカイブ
2012年11月
(3)
2012年8月
(14)
2012年7月
(17)
2011年11月
(10)
2011年7月
(1)
2011年6月
(29)
2011年5月
(17)
2011年4月
(25)
2011年3月
(16)
2011年2月
(20)